おはようございます!

ついに待ちに待った隠れスライムフェスティバルが開幕しました
002_385e55971ae001b6abfd3ce3d0da61ef

うちのチームはミニゲームガチなのです・・・

第二回のチームランキングです。。。
e9dFfPJn.jpg-medium

そしてミニゲーム勢の朝は早い。。。
IMG_9329
スライムフェスティバルの開始は12時からなのに朝の8時からスタンバイ

今回の報酬のしぐさもいい感じですね
007_00a73b6d6c51004392c3c2a9b485cdfe

そして初日のチームランキング・・・
EREqXgeU0AAqHQi
いや初日から点数高いわwww
きっとブラッシュアップして行って最終的にはすごい点数になりそうです



そして昨日はDQXTVもありました
安西せんせーのミニ情報コーナーもあるそうです。。。
IMG_6C0597EB811B-1
待って。。。全然ミニじゃない

画像を見る限り雷攻撃?
雷耐性は必須になるのかな?

剛獣鬼ってあるから多分けもの系だとは思うが・・・
羽がなんかバズズとかベリアルの羽っぽいからあくま系って可能性もある?

報酬が武器・・・
聖守護者は羽根で常闇は武器って住み分けしてるんじゃなかったの?
あんまりかっこよく見えません・・・

それよりもバトルトリニティの報酬の盾のが欲しいです
ERDsDZEU8AUVrdq
でもこれって染色できるのかな?



明日が締切となっておりますので参加希望の方はお早めに
4KN0XxAn.jpg-medium

第1回チシロニスト格付けチェック!



最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング