おはようございます!

数日前フレのレティより何やらお誘いが・・・
IMG_9156
特にこにが誕生日とかではないのですよw
ただレティがこににいたづらをしたいだけの会w

まずは先日行われた鬼滅集会のドレア勢での寸劇
20200201-2300_514210108

累の血鬼術・・・
images-5-5-400x342
じんちゃん読めずにdiscoでボソッと「なんて読むん・・・」
寝起きどっきり並のトーンで喋るなwww

そしてレティ(サブ)を寸劇の流れで拐う・・・
20200201-2313_514214350
このおもちもどきが
レベルが足りなくて成り損なったそうですwww
ちゃんとレベル上げてあげてwww

そしてミニゲームレティ(サブ)を探せ(こにが)
こにはレティ(サブ)を探しながらハンターから
逃れなくてはいけません

ハンターの控え室の様子↓
image0
寛ぎすぎじゃねぇかw

そしてレティ(サブ)を拐って待機中・・・
20200201-2326_514218076

おいルール説明が楽しそうじゃねぇかw
IMG_9153

スタッフ間でDiscordを繋いで会話してるからすごく楽しそうな会話が・・・
20200201-2316_514215277
俺とチタンくんは除け者扱いでした

ハンター捜索中。。。
こにではなくバッタリと会うハンター達・・・
20200201-2333_514219922

おもちの凡ミス・・・
IMG_9154
ちゃんとしてwww

そしてレティの何気ないヒント・・・
・プクリポ
・レベルが足りない
・久々に課金した
上記を元にこにが導き出した場所は・・・

プクレット村

もちろんハンター全員で待ち伏せですよw
20200201-2344_514222554

こにがサラッと寸劇を始めた
20200201-2347_514223340
それに便乗するじんちゃんwww
いやそれズルいわwww

もう笑いすぎた・・・
20200201-2352_514224690
ログが残せないのが残念で仕方ないwww

しれっとおもっちゃん作のスタンプを晒し告知しておきますねw
IMG_9151
これ結構使えると思うんですけどねw

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング