おはようございます!

本日の11:00でメンテが開けると5.1開幕です
EPKAKZrUUAE4LZr
レジコがないから前回の5.0の時のような大幅な遅延はないと思います。。。

PVを見て気分を高めておきましょう
 

昨日はアプデ前最後の天獄周回
IMG_9105

高速周回なのでお題は3つクリアしたら残りは無視
20200128-2353_513673934
今回のは簡単で大体2〜3分くらいで討伐できました

ベルトは、、、1時間くらい討伐して6つのみ
IMG_9112

アプデ後に入手できるベルト倉庫。。。
EOU5D1SUUAACA9C
ストックしたいベルトが出ません

みんなでやる天獄周回は楽しいですね
20200129-0003_513676202
高速周回に慣れちゃうと野良天獄はなんかモヤモヤが残ります



その後はメイアさん主催のアップデートカウントダウン
20200129-0006_513677046
ギリギリ集合写真に間に合った

花火を使うと寄ってくるガイエルくん、、、
20200129-0013_513678462
光に寄ってくる虫かwww

アプデ後は真ロヴォス高地でレベルキャップの解放かなぁ〜

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング