おはようございます!

昨日やろうかな?って考えていたチシロニストの格付けチェック。。。
yjimage

勢いってやっぱり大事だよね
サブ宅をピラミッドに
20200114-2358_512142114

背景を使ってこれやろうとしたんだけどね。。。
202011-200101-4
カメラアングルの関係?ですごく見辛くなりました
なので絨毯を使って区切りをつけました
20200114-2357_512142014
反対側の部屋も見えるように檻にしてみました
イスとかはまだ設置してませんw

入口もそれっぽく
20200114-2356_512141934

TV見たくモニターがあるわけではないので観覧席を作成
20200114-2357_512142050
セットの大枠は大分決まったからあとは細かいところを作り込んでいく感じで。。。

まだ流れとかは全然決まってないので開催時期とかは未定です



今日はルーちゃんとあすな主催の夜明けのピクニックが開催
407b3c5b-s
これは。。。プクリポになっておいた方がいいのかな?
詳細はルーちゃんのブログにて


DQXTVも今日はありますよ
001_6b33101f70b68183ea57039109f72233
5.1の新情報ですね
おそらくプロモがあると思います

あとは新防具の発表とレベル解放?
あとは道標の追加?

あとはなんかサプライズ的な発表があるといいなw

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング