おはようございます!

大爆笑に終わったチシロの学力テスト

チシロの学力テスト!〜珍回答の目撃者になれ〜


参加者からは次回の要望が多数ありました
確かに楽しかったのでまたやりたいのですが、、、
あの人数規模では収拾がつかないので厳しいかなと思います

なら少し人数を絞ってのイベントなら開催ならいけるのでは?
となり、、、

ちっしーと話して某番組でお馴染みのあれ風にしてみようとなりました
yjimage
チシロニスト格付けチェック(仮)

カラー背景の家具が出たのでこのセットが作れる
202011-200101-4
o1080063814689512739

こんな感じにダウンしていきますw
EGWrfzSVUAAClyp
テスト運用してみて何人くらいなら対応できるかを試したいと思います

多分やるとしたらエントリー制になりそうです

まだ構想段階なのでまた固まって来たら発表しますね

ミリオネア風のチシロネアって案もありましたが。。。

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング