おはようございます!

先日開催した愛のムカデ競争3rdシーズン
phonto 2
沢山の方に参加していただき大盛況で終わることができました

ゴール地点にいたんであんまり写真が撮れてないのですよ
20200105-2259_511195473
スタッフとDiscordを繋いでいたんで状況把握はしてたんですけどね

撮影班のごまっス(@goma1_dqx)により現場の状況が送られてきました
FyMDyGIO.jpg-medium
なぜかあちゃのが瀕死と言う情報も
PASKYHqY.jpg-large
ドルボでついていくだから間延びして撮影が難しいんですよねぇ
TSE4JQc5.jpg-medium
誰かイーギュアに当たってリタイアしないかなとちょっと期待してたりw
まぁ寄ってこないから当たらないんですがね
fgX13vZe.jpg-medium
このブラックドラゴンは襲ってこないけど
周りにいっぱいいるドラゴスライムに当たると必ずお供に来るんですよねw
WSpWiSZ9.jpg-medium
モッチはレースそっちのけで撮影してたようです。。。
n63VBXwH.jpg-medium
いくら上位入賞が無理だからってwww

ゴールの祭壇裏ではゴールした参加者たちが談笑してました。。。
ENjevPXVAAEwq0H
ENjHwroUwAAOERI
IMG_8886
楽しそうだな。。。

悔しいから早く4thシーズンを開催してくれと要望が・・・
やるとしても3〜4月あたりかなぁ
コース設定がなかなか難しいw

【撮影班ごまっスの感想】
撮影班は楽しいぞw
逆にライダーからモンスター飛ばされたりもするけども:( ;´꒳`;):プルプル
確かに瀕死になってたな

ごま撮影ありがとう

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング