おはようございます!

天獄が開きました
IMG_8333
最近ペースが早いような・・・

今回は前回のようなクリアの難しいお題は少ないです
IMG_8317
周回向けですのでヴァイス5thルームのみんなで周回に挑戦

回復職がいない超攻撃型構成
IMG_8327
マホカンタを使える職をいれていないので呪文反射のお題は捨てます

お題は5個中3個クリアすればいいから問題ないですね
IMG_8331

攻撃型構成なので討伐タイムも良好です
IMG_8329
これで特訓60Pもらえるから美味しいですよねw

まぁベルトはゴミだったので、、、
IMG_8330
特訓に行ったと思いましょうw

20191206-0006_507315836
今日は別の構成で挑戦するとシロさんはおっしゃってました、、、

天獄は特訓美味しいですねw

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング