おはようございます

邪神が更新されました
今回の組み合わせはこちら⇩
IMG_1763

各獄の条件
IMG_8210
【必要耐性】
1獄と4獄:魅了・眠り・マヒ
2獄:即死・混乱
3獄:呪い

アプデで食縛りでもスキルの振り替えとかがなくなったので
気軽に挑めますね

今回野良で1獄に行ったら、、、
開幕で全員魅了されてバトルロワイヤルがwww

危うく1獄で全滅するところだったよ
魅了ガードって大事だねww

戦利品
IMG_8209
両手杖のやつは保留かなぁ
鬼石使ったら水系6%がついた
防衛軍で役に立つかな?

0時時点ではまだまだ天獄は開きそうになかったです

帯
ごまたちとドラゴンへ
IMG_8211
ごまはなぜかウェディになっており誰だお前と全員からツッコミがありましたw

新作装備、、、レンタルして着てみたら
010_ab82f2541cd86bc5fd4986d59d956c67
みんなから清掃員言われたわwww

ショップポイントがもらえるのでぜひもらいましょう

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング