おはようございます!

ついに万魔の塔が解放されました
031_75021bbd1a099815018d9d8fef91b27c

参加条件はかなり高めに設定されてます
スクリーンショット 2019-11-09 2.15.53
まぁ場所が魔界にあるから仕方ないんですがね、、、

難易度1〜3のスコアの合計ポイントで報酬が決まります
スクリーンショット 2019-11-09 2.26.55

フレたちといざ挑戦
ドラゴンクエストⅩ_20191111234948

一の祭壇は完全制覇行けました
ドラゴンクエストⅩ_20191112001151

称号を2つゲットしましたよ
ドラゴンクエストⅩ_20191111165151
ドラゴンクエストⅩ_20191111153836

二の祭壇もなんとか生存して生き残ることができました
ドラゴンクエストⅩ_20191112005243

三の祭壇は死闘の末生存できましたよ
ドラゴンクエストⅩ_20191112011913

ハイスコアが出たがどうだろう、、、
ドラゴンクエストⅩ_20191112011941
30万超えたかな?

微妙に足りない
ドラゴンクエストⅩ_20191112012420
これ毎週30万Pやるのってかなり辛くね?

まぁ実装初日だから難しいけど
攻略法が発見されたらもう少し楽になるのかな?

アクセサリーが強いだけに苦行です、、、
集めてもリーネさんにゴミにされそうです
IMG_8043

魔界に魂を売ったリーネさんに荒稼ぎされそうです
R1agJI_u.jpg-medium

今回もブローチ同様に破片を集める事で現物に交換できます
スクリーンショット 2019-11-09 2.29.53
ブローチと同じで復元には30個の破片が必要ですが、、、
紋章1個をくだくと破片5個
キーネちゃんもう少し丁寧に砕いてよ。。。

今回はリーネさんだけではなくリーネファミリーが敵です

ブローチ→アンクと完成するまでに4年かかった俺は
いつ紋章完成するのかな?

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング