おはようございます!

万魔の塔の情報が公開されましたね
031_75021bbd1a099815018d9d8fef91b27c
最近のエックスくんの絵がなんかもう誰?ってレベルで違うんですが

11/11の12時から公開されます
スクリーンショット 2019-11-09 2.15.02

条件のレベルはちょっと高めに設定されてます
スクリーンショット 2019-11-09 2.15.53
マッチングはないのでサポかPTを組んでいく感じになります

場所はここですね↓
スクリーンショット 2019-11-09 2.17.24
バージョン5のストーリーを大体半分くらい進んだところですかね?

スクリーンショット 2019-11-09 2.34.53
共鳴のテンションとか復讐のテンションとかが役に立つかな?

スクリーンショット 2019-11-09 2.20.22
サポだと生還は対象外になるからやっぱりPTを組みたいところですね

ある程度進んだらリタイアができるシステムのようです
スクリーンショット 2019-11-09 2.22.47
逃走中でお馴染みのシステムですね
全滅は0Pですから無理そうならリタイアもありですね

スコアによって獲得できる破片の数が違うようですね
スクリーンショット 2019-11-09 2.26.55
運営曰く取れても20万Pくらいと言っていたが、、、
多分あっさりガチ勢に30万Pを取られるんだろうなぁw

そして最後の難関のリーネさん
スクリーンショット 2019-11-09 2.29.53
破片30個で紋章1つだけど
紋章1つを砕いたら破片5個って
キーネさんもう少しちゃんと砕いて

紋章どんな効果がつくか楽しみですね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング