おはようございます!

なんか変な時間に天獄が開いた
IMG_7977
朝の10時って初じゃないかな?
過去にあったらごめんなさい

今回のお題はこちら↓
EIs8QL0VUAAY7hg
最近多いお題の両手剣特技でのダメージですね

でも野良で行くと必ずと言っていいほど天下無双をやる人がいるんです
天下無双はバトルマスターのスキルであって両手剣特技ではありません

まぁ野良でこれをやられるとこのお題はクリアできないんですけどね

まぁちゃんとした構成で行けばそんなに難しいお題ではないですね
EIs8QBmVAAABqBx

チームで一回と
20191106-2210_503737003
ルームで一回行ってきました
20191107-0034_503767066

まぁベルトはゴミだったんですけどね
EIs8P3FU8AEqIfQ



その後シロさんの#ヴァイス5thルームでジュレット防衛軍へ
20191107-0004_503761945
今回は討伐ではなく職埋めです
EIs8Ps6UYAEvV-F
職埋めで構成のバランスが取れてなかったせいか中々クリアすることができませんでした

職埋めでもバランスは大事ですね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング