おはようございます!

バージョン5が配信されて1週間強が経ってきて
ストやクエなどやることが一段落付いてきました

そう言うわけで魔界に追加された魚を釣り上げに行ってきます
スクリーンショット 2019-11-03 2.01.49

魔界に入っていない人にはネタバレになっちゃうかもですね

まずは移動をしやすい3種類を釣り上げに
IMG_7922
IMG_7921

IMG_7923
IMG_7924

IMG_7927
IMG_7926

レア度は高いけどまだ見知らぬ魚のため
大物なのか小物なのかがわからん

なので見逃す事もできないので片っ端から釣り上げですねw
IMG_7920
一応実装されてる魚って実在してるんだよねぇ〜
絶滅してるのも含めてw

報酬も追加されたのでやらないとですね
スクリーンショット 2019-11-03 2.17.38


最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング