おはようございます!

先日から始まった真夜中のプリズラン、、、
318b1daa000559d46e9b1a8a3f8fb18768484f26_w

知ってる人もいますがこれPT同盟でプレイができるんです

と言う事でチームで募集してプリズランへ
IMG_7898

八百長を防止するためポイントは入りません
IMG_7893

PT同盟で行くと8人がランダムで狼(3)と豚(5)に振り分けられます
IMG_7896

始まったばかりのイベントなので同盟を組もうとしてる人なんていませんw
IMG_7892

ランダムで狼と豚に振り分けられるが8人いるので偏りは出ますね
IMG_7897

うーん狼のが優勢?
IMG_7894
でも豚でロック解除が上手い人がいるとまた結果も違うから
やっぱり立ち回りかなぁ

みんなある程度狼と豚をやりましたが、、、

なぜかダイキンマンはずっと豚www
八連豚の偉業を
こうなったら最後まで豚で言ってほしいものですw

20191031-2342_502837858
豚はしぐさができない
目を光らせるくらいはできるかと思ったんですがね

最後の最後でダイキンマンが豚の呪いが解けたw
IMG_7895
ここぞってところで狼を引いてしまうダイキンマンは持ってない人か?w

チームでやるプリズラン楽しいですね
20191101-0004_502844918


最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング