おはようございます!

バトルグランプリの個人戦は終わってるけどちょっと行ってみた
002_9daffaff2e043abbbd5abc22a6c02064

まだ公式戦として扱えるのね
IMG_7358
ちゃんとランク景品もらえましたよ
あっ集計の範囲外ってだけなのね

普通にS1の人とかとマッチングして全然勝てなかったけど

でもふと気づいたコロシアムのランクB4?
そういや細分化したんでしたね

でも公式のランク景品、、、
スクリーンショット 2019-10-10 1.09.13
ランク分けが古いままやんけ
景品だけはしっかりと更新されてるwww
この景品表はあてになりません
細分化された景品はこちら↓
IMG_7359
運営ちゃんとしてwww

そして明日から始まる団体戦の景品も、、、
002_ace2f32b4bc9e9e21cc99e3764558663
広場告知ではランクが古いまま、、、
手を抜くなよw



本日はテンの日&邪神の更新日
今月のクーちゃんはグレンに登場します
スクリーンショット 2019-10-10 1.15.44

多分23時か0時に天獄が開きそうな予感がします、、、

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング