おはようございます!

昨日はスタードレア集会に参加してきました

【ドレスコード】
星ドラコラボクエストで貰えるルビス、モガマル、
または星が入っている装備【ジェスターキャップなど】を
1箇所でも使用しているドレア

現地に着くとフレのコヒナンがいました
IMG_7251

会場へ向かう途中で一枚パシャり
IMG_7252
IMG_7250

集合写真
IMG_7253
これ何割くらい写ってるのかな?

フリータイム
※写真多めです
IMG_7254
IMG_7255
IMG_7257
IMG_7258
IMG_7259
IMG_7261
フレのちっしーも来てました
IMG_7262
IMG_7264
IMG_7265
IMG_7266

ロックンロールフェスティバル
IMG_7267
IMG_7268
IMG_7269

フレのコットンちゃんも遅れての参戦
IMG_7270
ジェスターの帽子なんかおかしくね?

みんなで妄想
IMG_7271
IMG_7272
IMG_7273
IMG_7274
IMG_7276

円に沿って並んでのキラ星のしぐさ
表示限界の関係で全部映りませんw
IMG_7277
目がチカチカでした

IMG_7278

写真を撮ってるとドンドン増えていきますw
IMG_7279

すごい人数でした
フレが何人か来てたけど見つけられなかった

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング