おはようございます!

フレのしぐれんが見てきたって聞いて
アニメをNetflixで見てた、、
IMG_7174
これヤバイね、、、泣く
久々にアニメで泣いたかも



ローソンとドラクエⅪSのコラボでお茶についてくるシール、、、
IMG_7177
スマホに貼ってみました
00000IMG_00000_BURST20190930155416035_COVER
ゴーストしか売ってなかったよ



昨日はシロさんのイベントに参加してきましたよ
IMG_7176

増税の関係で開始時刻が早まりました、、、
IMG_7155
開始時刻が近くなるとみんなでロックンロール

時間になり開始です
IMG_7157
ルールはこちら↓


シロプクリポが見つからねぇw
IMG_7187
やっと見つけた

答えはこれですね↓
IMG_7160
歯車です
ガラクタ城って誤回答する人が多かったようです、、、
ニッグはクロスを教会と勘違いして駅って答えたそうな。。。

第二問
IMG_7188
号目、、、漢字が違うけど引っ掛け?
ドラゴンクエストⅩ_20190930222343
五合目が正解でよかったみたい
IMG_7167
ニッグがまさかの不正解だったので上位5人に滑り込みセーフ

第三問
IMG_7189
魚って剥製になるんだねw
ドラゴンクエストⅩ_20190930223442

ニッグが正解はわかったと自信満々に答えた解答が、、、
「マグロだ!」
ニッグ、、、おいしすぎるだろ

第四問
IMG_7190
シロプクリポを見つけた時にはすでに終わってました、、、
IMG_7171
答えは5でいいのかな?

最終問題
この時の時刻は22:48、、、
メンテまで残り12分

ひたすら探したが見つからない、、、
IMG_7191
まさかスタート地点にいた
シロさんにしてやられた
IMG_7186
ドラゴンクエストⅩ_20190930225556
最後間に合った人いるの?

上位入賞者は全員プクリポでした
プクリポは引かれ合うのか?

メンテまでの駆け足で集合写真
IMG_7173

シロプクリポを探すのが難問でした

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング