おはようございます!

昨日は十五夜でしたね
お月見はできましたか?

そして昨日はエル男集会でした
9月のエル男集会はお月見がテーマでドレスコードは「うさぎ」です
なので月見をテーマにしたウサギドレアで参加しますよ
IMG_6910

 
こらごまw誰が虫やw
IMG_6922

恒例の30分前の様子です
IMG_6911

まずはエル男だけでの撮影です
IMG_6912
みんなでシャンソンを決めるといいですね

そして参加者を交えての撮影
IMG_6913

エル男だけの自由装備での撮影
IMG_6914

なんか女の子たちが土下座してるwww
IMG_6915
エル男信者の方達だそうですwww

そしてみんなでの撮影
IMG_6917

フリータイム
IMG_6918
みんなでシャンソンで固めてると、、、
IMG_6919
増えた
IMG_6920
シャンソンのしぐさいいですが距離の間隔が難しいですね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング