おはようございます!

天獄が開きました、、、
IMG_6640
 
お題はこちら↓
IMG_6632

チムメン達を誘っていざ挑戦
IMG_6629
 
ちゃんと予習したので無事にパーフェクト達成
IMG_6638
100回ダメージを与えろが結構危なかったかな

ニッグのインパクトがヤベェwww
IMG_6641

安定のベルトはゴミでしたwww



天獄を周回してたらメイアさんも来てました
IMG_6633
クラブ天獄www
IMG_6634
 ホストはメカって上手いなwww

そしてこの辺に来ると天獄周回勢がたくさんいてサクッと達成
IMG_6642
だいたい平均で3分〜4分くらいで倒せます
武闘家の一喝を引きまくれて1分57秒ってタイムも出たよw

1分を切る猛者もいるそうです・・・
凄すぎですねwww

討伐タイムが速いとお題が5つ出てくる前に終わります
IMG_6639
 
棍武闘家で回ってますが楽しいw

出てくるベルトは続々灰になって行きますw

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング