おはようございます!

昨日はチムイベを開催しました
I1exjKYd.jpg-medium
 夏イベが開催中でせっかくなのでチームみんなで水着で写真を撮ろうと考えたけど
ただ写真撮るだけじゃアレなんでイベントにしちゃいましょう

内容は簡単ヴェリナードからスタートしてキュララナビーチを目指すと言うもの
20190731-2210_491229818
ヴェリナード領南から海辺の交易所をまずは目指します
eac3a70c517b03f70fd46bfb201f30e9
もちろん馬車は禁止ですよ

ドルボも禁止ですよ〜
7bBDppDv.jpg-medium
マラソンです

交易所の通過風景、、、
20190731-2228_491233125
撮影待機場所間違えた

コナよ、、、ドルボは禁止だって言ったでしょうがw
20190731-2229_491233298
「ドルボではなく妖精」と言い張るコナ、、、
いいから行けよw

交易所からキュララナビーチの入口のF4のポイントを目指します
16717c67e82a6021df91b8189787ab05
いつもはジュレットからワープで来ますから位置をわからない人もいるでしょうw

ゴール地点は、、、無法地帯www
l8yOzvyH.jpg-medium
順番に会場へ案内をしていき、、、

他のプレイヤーの邪魔にならないように端っこの方で集合写真
20190731-2253_491238037

マラソンレースなのでここで表彰です
20190731-2256_491238728
まずは恥ずかしい最下位の発表です

きっと遊んでいたコナが最下位でしょう、、、

しかし最下位はあーたん
IMG_5908
どうやら安定の迷子だったようですwww

3位 しちみねこ
2位 アリスブルー
1位 もりわじん
えっまさかのもりもりが優勝でした、、、

最後はみんなで海にダイブ
20190731-2308_491241041

ごま、、、これ生きてるの?www
20190731-2305_491240684
すっぽり水の中に入水してましたw

コナは口だけ出しててかろうじて生きてるwww
20190731-2308_491241331

恒例のしぐれん焼きも行われましたよ
20190731-2315_491242982

みんな参加ありがとう
20190731-2220_491231220

帯
IMG_5907
もう30万PではTOP20にも入れない、、、

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング