おはようございます!

昨日の昼くらいにニッグより金ナスプク8人でトラシュカをやろうとお誘いが

時間になりプクに変身し時間を待っていると、、、
IMG_5889

しかし時間が近くになると、、、
スクリーンショット 2019-07-31 1.46.15
えっ
みゅーすでにプクになってますよ、、、

しかし人が金ナスが増えていく、、、
IMG_5890

オセロ見たくひっくり返ったw
IMG_5901

金ナスプクが揃うとなんかキモいw
IMG_5902

いざ挑戦
IMG_5895

誰が勝ったのかわからねぇ
IMG_5896
ナスの口の隙間から見える髪型とかで見分けるしかねぇw

そして整列してスマイルロックの爆風で一斉に落ちるお遊びを
20190730-2256_491136887
しかしみんな同じ格好で誰を操作してるかわからずに淵で止まれずに落ちる人続出w
IMG_5894
全員一気に落ちると制限時間を待たずに航海が終了します。

そして全員が0Pで航海を終えると、、、
IMG_5897
全員が落ち込みます
ナスが生えましたw

最後は金ナスを脱いで普通にプレイ
IMG_5898
楽しいんだけど俺これ苦手だ

ワチャワチャしながらやるのは楽しいですね
IMG_5899

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング