おはようございます!

キャラクターズファイルのパクレ警部の事件簿、、、
すごい批判があり急遽第四話が追加されました、、、
ドラゴンクエストⅩ_20190717004911

あれ、、、なんか秘密基地だった場所が洞窟になってる
20190717-0048_489271839
何やら銀色のノートを見つけてきてほしいと言われました。

過去の話でおつかいに行ったところを回っていきます、、、
20190717-0051_489272046
20190717-0055_489272809
このドワ子の旦那、、、エリートと自慢してましたが
仕事は武器庫の門番、、、エリート???
20190717-0059_489273269
パクレ警部の行きつけのBAR?ツケなのに遠慮なくとこなつココナッツを
がぶ飲み、、、警部がそんなことしていいのかw

ドルワームに行ってびっくり旅の扉がすごく便利になってる
ドラゴンクエストⅩ_20190717005645
これはいいですね

ノートを入手しパクレの元に戻ってみると、、、
バナナの皮がセットされてた
20190717-0100_489273576
どうやらパクレ警部の好物のようですね

まさかあんな風に終結に持っていくとは、、、

バナナ帽子ゲットです
20190717-0105_489274183

アストルティアのバナナは巨大

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング