おはようございます!

バージョンアップでバトル・ルネッサンスが追加になりました
スクリーンショット 2019-07-15 2.45.25

初期だし超強いでも問題ないだろと高をくくっていたが、、、
えっワンパン
新コインボスの三将軍より強いんですけど
IMG_5680
IMG_5681

一番苦戦したのはやみわらし、、、
占い師の星と月のコンボでどうかとやってみたら、、、
耐性ガバガバだった
IMG_5682
それからは星と月のコンボで超簡単にw
IMG_5683
まさかの魔法使いが補助に回ることになるとはw
IMG_5684
まさかラズバーンが寝るとはwww
IMG_5685
ネルゲルは寝たけどゴリゲルは流石に寝ませんでしたw

無事に黄金の花びらゲットです
IMG_5679
 
version1〜3までが実装となってここで一旦終了のようです
スクリーンショット 2019-07-15 2.44.36
 
ボスの追加はこれで終了でもいいけど報酬をもう少し増やしてくれw

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング