おはようございます!

やっと、、、やっとネットが復活しました
これで安心してバトルコンテンツとかいける



8月に行われるドラクエ夏祭りのステージ抽選結果が届きました、、、
D9jhDRgUYAM-ODY

落選しました
IMG_5492
チムメンたちも落選してました
思ったより狭き門でした、、、



昨日はエル男集会へ参加してきました
今月のドレスコードは夏祭りなので浴衣

恒例の開始30分前の様子です
IMG_5493
今年のイベントで入手できる浴衣をしっかりと染色してますね

まずはエル男のみの浴衣での撮影です
IMG_5494
そしてフリー衣装での撮影
IMG_5496

そしてフリータイム
IMG_5498
IMG_5499
IMG_5500

最近イメチェンをしたあちゃのも来てましたよ
IMG_5501
そのファンキースタイルのまま浴衣にチェンジ
IMG_5502
なんで浴衣はピンクで可愛らしくしてるのwww

こにも来てましたよ
あちゃのにイタヅラしてましたw
IMG_5503

来月はドラクエ10誕生祭として行うそうですよ

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング