他にも色々追加があります

新コンテンツ?
IMG_5108
新エテーネ村に何やらガチャポンが
IMG_5109
IMG_5110

回すとネコのついてクンのカプセルが
IMG_5111
小さなメダル10枚でガニャコインが入手可能
IMG_5112

ガチャポンなのでダブります、、、
ダブったらダブリィポイントが貯まります
バトエンと一緒ですね
IMG_5113
ダブリィコインと好きな猫が入手可能になるそうです

IMG_5114
IMG_5115
IMG_5028
IMG_5117
IMG_5029
IMG_5119
設置型の罠敵から見たらジュエルに見える拾うと転ぶ。
接近戦は武闘家に勝てない。

IMG_5120
IMG_5030
IMG_5122
IMG_5124
IMG_5123
一人で参加すると、同じタイミングでエントリーした人が味方になりづらくなる。
IMG_5125

IMG_5126

期間は前回と違って3週間で移籍は最初から不可に
IMG_5127
IMG_5128
IMG_5129 2
今までは優勝クラブの上位1000人だったのを200人に変更
IMG_5130
優勝クラブだけでなく全クラブの上位200人に賞金が振り分けられる。

今回のついてクンはトトゴンのアズランver
IMG_5132

アプデもう少しですね
IMG_E3CEE980B698-1

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング