おはようございます!

昨日はアリスブルー主催のチムイベ逃走中を開催しました
IMG_4855
企画をしてから1ヶ月以上熟考してました。。。

最初はフィールドでの鬼ごっこの予定でした。
しかし試験的にしてみると。。。
広すぎるのと一人を追いかけると時間がかかりすぎるので
フィールドから街へ変更となりました

そして舞台はガートラント城下町に決定しました
IMG_4856 2
スーツの存在感がすごい

逃走者は城前からスタートで
ハンターは入口からスタートになります
20190601-2222_483502875

しかし、、、ハンターが入口にいるのに向かってくる逃走者ニッグ、、、
開始5秒で捕まえてしまったよ

逃走者を探してたらスラシャボンいたよw
IMG_4858

そしておわかりになるでしょうか、、、
IMG_4845 2
ある逃走者が隠れているのが
IMG_4853
ドが見えてる
E9E45072-E376-481B-BD9A-6ED9BC75BDA1

結構見つかってますねぇw
IMG_4857

そしてミッション開始
逃走するニッグを見つけ3人同時に「いいね」をすると
ニッグが復活するというものだが、、、
チムメンの反応は、、、
IMG_4851 2
IMG_4849
ニッグチムリなのに扱いがひどいw

そして第二ミッション
「街に隠れたプスゴン(5体)を探せ
スタッフのサブたちがプスゴンの着ぐるみを着てるので
それぞれに一番最初にいいねをした人には豪華商品が
IMG_4863
モスケサブのせりかにいいねをしたのはロロ君でした

そして最後の一人のりりちゃん、、、
IMG_4859 2
逃げ道を封じられてるw

そしてジワジワと距離を詰めていく、、、
IMG_4846 2
無慈悲w

2ゲームやって両方とも全員捕まってしまいましたが
両方とも最後まで生き残ったりりちゃんがMVPでした
IMG_4862
景品は今が旬のアレです
「しぐさ書・メイクアップ」
IMG_4848
ニッグは換金を促してるwww

逃走者の中には裏切り者がいて逃走者の位置を
ハンターへ密告をしていました。
しかしハンターは裏切り者が誰かは知りません。

裏切り者はみゅー
だからサングラスしてたのねwww
よくよく考えたらバレバレじゃねぇかw
IMG_4865
まぁ逃げ方がイライラしたのでレティに速攻捕まってましたけどねw

まだまだ改善の余地は色々ありましたが無事に成功して良かったです
IMG_4864
インスタントで撮ったらいい感じでした

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング