おはようございます!

王家の迷宮をツールでやっていると簡単なのですが、、、
いらないカードが溜まる
IMG_4789
この辺のアクセはすでに完成してるんですよね

でも捨てるのは勿体無いのでチムメンを誘ってカード消化の迷宮へ
IMG_4804

Sキラも魔法使いなら安全な距離で攻撃できます
20190527-2321_482981142
トリも進路に立ってるだけで壁をしつつ攻撃ができます
油断してたらとレーザーで貫かれましたが

まさかの現物3つ出た
IMG_4802
でもいらないんです



その後レモンクイズへ
IMG_4800
ヒントが少ないと厳しいですよね
超上級は結構確定の答えが多いと思うんですが気のせいですかね?
IMG_4801
IMG_4805



昨日27日はドラクエの日でした
3e7c994711878197253ee50d3c5d3775a53a0591_w
他のドラクエゲームともコラボやいろんな特典がありました

DQライバルズとのコラボはふわふわエンゼルが入手できます
チーム内ではライバルズをやってるメンバーも多いためみんな持ってたw
IMG_4803
みゅーさん食べないでw

これパタパタ飛んでていいですね
IMG_4799

久々に星ドラを起動してみました
色々仕組みを忘れてた

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング