おはようございます!

D7GDg08UIAEmXRM

今回の調査対象はこちら↓
D7GDltQU0AAZOE5
D7GDnG8UEAAROHI

D7GD1aFVsAUgZMY
初日と最近の冒険者のジェルザーク勝率! 初日Lv3の勝率は0.05%
※スコルパイドよりは勝率がかなり高い
※レギルラッゾはLv3まで時間が空いたので、みんな練習してから倒せた
最近はLv1だと勝率47%と高い。Lv3は2%程度
D7GD2HwUEAAF-UW
Lv1はだいたい半分のPTが勝ててるんですね

討伐タイムの分布。Lv1は多くの人が10分以内。
Lv3は時間切れの人も多い。
D7GEL6kU8AA4qkK
Lv1を3分台ってどうやるんだ

PT構成は安西センセーの想定よりも偏ったそうです。
安西センセー「物理でも魔法でも戦えるようにした。バトバトとかまもまもとかの物理構成も多いのではと思っていた」
「バトは自分で捨て身できるので立て直しが早いかなーと思った」
オーヤマ「物理編成は中盤から(前衛だと回避の難しい)範囲攻撃が増えるからやっぱり魔法が強い」
安西センセー「(範囲攻撃?魔法?)あー、マヒャデドスとかね?一掃できるしね?」
オーヤマ「え・・・あ、はい(察し)」

安西センセーちゃんと考えて作ってますか?

D7GERekU8AAy71S

運営チームがコミュニティを見て状況を確認した結果はこちらだそうです。
D7GEv_YUEAMnJOc
Lv1は2人で討伐した人も。
マグマは止めずに、マグマの出る位置をきれいに並べて邪魔にならないようにしながら本体だけを攻撃していた。
青山さん「この人たちはいい意味で頭おかしいですね」
D7GE7lkUcAI4UtJ
多分これ?

いくつかあったけどどれもマグマの発生位置を把握してるのかキレイに並べてました
ここまでくると完全にシステム把握してますよね

D7GFwa3UYAYKPBd
やはり死亡回数が少ないことが重要なんですね

ここまで理解するのは俺には難しそうです

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング