おはようございます!

フレのあーたんからお手紙が届きました。。。
EnTuYTVR.jpg-medium
こにのブログから出題


要はこにリーグみたいなもんだよね

Q1.2015年の記事より出題
2015年ソ初めてのブログにて
記事の中でこにたソが表現した
DQ10といえば今や右に歩けばブロガー
左に歩けばブロガー
ブロガーの◯◯◯◯◯漢字含め正確に答えよ

4年前の記事でこにのブログから出題

回答はこちら↓
fullsizeoutput_491
無し賊ソソって何w

fullsizeoutput_495
ちょくちょく煽ってくるあーたんw

答えはこちら↓
スクリーンショット 2019-05-03 23.05.05
A.無双状態!

Q2.2017年の記事より出題
チューリップ集会に参加した記事いて
ソはこの有名な言葉でしめました。
たとえ明日、この世界が滅びようとも
君は◯◯◯◯◯を植える。
知性があればいけますね!

回答はこちら↓
IMG_4248
チゅごソプ

fullsizeoutput_496
ソっていえばなんとかなる流れw

答えはこちら↓
スクリーンショット 2019-05-03 22.58.03
A.リンゴの木
こには合ってたね

Q3.2018年の記事から出題
こにたソがここに一緒に来れば
どんな女の子も心はママレード・ボーイと
表現した場所を漢字含め答えよ

回答はこちら↓
IMG_4249
なポソ海林どこw

答えはこちら↓
スクリーンショット 2019-05-03 23.08.33
 A.星落ちる谷でした
確かに幻想的な場所ですね

Q4.最新の2019年の記事から出題
先日行われたルームイベ
釣りドレアも兼ねられていたわけですが
優勝したおもちは何のコスでしょう?

回答はこちら↓
fullsizeoutput_494
ソかトソんって何やねんw

答えはこちら↓
スクリーンショット 2019-05-03 23.11.02
A.パプワくんのタンノくんでした

このキャラ知ってる人何人いるよw
e4309853

最後に集合写真です
20190503-2300_479976421

こに誕生日おめでとう
IMG_4253

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング