おはようございます!

メインのオフ会日は30日ですが前乗り29日にくるメンバーも

集合は18時の為、時間まで色々な事をしてます

ひらパーで時間を潰す人
IMG_4232
不動明王に行くごま
IMG_4233
オスカル。。。ニッグどこにいるのw
IMG_4234

しかし18時まで待てないメンバー。。。

ごまとあじたまとしぐれんは一足先に呑んでる
IMG_4235
到着した時にはすでにごまはビールを1杯飲み干してました

その後きよさんも合流しました

18時の集合までにごまはビールを4杯飲み干してた
ペース早いよw

てかオフ会の日ピンポイントで雨ってどう言うことや
IMG_4236
雨男がいる???

ニッグ、アスナも合流し集合場所の居酒屋へ、、、
72039495
いい雰囲気の居酒屋です

アストルティアではみんな仲がいいけどリアルで会うのは初めてです
けんけんは迷子になってたけど
見知らぬ土地だと迷うよね

誰が誰かを手探りで確認、、、
VCとかをしてたりしたので声でなんとか判断
IMG_4158
カンパイをしてしまえばあとは気心が知れた仲間です

前乗りしたメンバーはこちら↓
・ニッグ 大魔王からは逃げられない
・モスケ モスケッティの日常
・きよ ダイヤモンドは砕けない DQXブログ
・ファナ fanatic008ことファナのまったりドラクエ日記
・オパブンミ ドラクエ10でワチャゴナイト!
・しぐれん
・もりわじん
・ごまっス
・アスナ
・みっちゃんド
・あじたま
・ケント

約半数がブロガーw

会話の内容はあんまりドラクエ関係なかった
プライベートな内容から衝撃的な内容まで

衝撃的な内容は参加メンバーだけの秘密ですw

結構話したはずなのに内容をほとんど覚えてないと言うwww

2時間飲んだのでリアルでも打ち解けたので二次会へ
D5UWQhmU0AE65bS

二次会の内容はまた次回に、、、

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング