おはようございます!

日付が変わると同時に天獄が開きました
IMG_3844
邪神が10日に更新になってから9日で開きましたね
運営が天獄の開放間隔を調整すると言ってましがが、、、
今までが大体7〜10日で天獄が開いてましたが
今回は9日で開いてるのであまりなのかな?

今回のお題はこちら↓
fullsizeoutput_3df
そんなに難しくない?

今回のボスはこちら↓
IMG_3840
 キラクリ
ちょっと蘇生職が足りないかな?って感じがしましたが、、、
苦戦はしたものの、、、

無事お題全部クリア行けました
IMG_3843
20190419-0032_477901845
天獄は野良で行くよりみんなと行くのが楽しいよね

報酬のベルトは、、、
fullsizeoutput_3db
まぁ灰になりましたね、、、

そして今日は月一のエル男集会です
今回のドレスコードは春イベでもらえるエッグドルボです

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング