おはようございます!

昨日は新防具ドレア集会に参加してきました

新防具が出るたびにドレアはしてるので作ってあったので
もちろん参加してきました

開始前にフレのなぁちゃんと
IMG_3751

主催のちびちゃんの挨拶が終わりフリータイムです

※写真多めです
IMG_3753
IMG_3780
IMG_3754
IMG_3756
IMG_3779
IMG_3757
IMG_3782
IMG_3758
IMG_3768
IMG_3771

ヴァルハラメイル&タンブラー
IMG_3773
多分もう少しいるはず。。。

大怪傑&レギオンメイル
IMG_3774
使ってる人多いですねぇ
レギオンもこうやってみると使いやすそうな感じがします

ソポス
IMG_3775
やはりソポスは多かった
多分映りきってないです

全体集合写真
IMG_3781
うん、、、全員映るわけないよね
これで何割くらい映ってるんだろう?

オシャレな人のいろんな組み合わせみるとまたドレアを作りたくなっちゃいますね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング