おはようございます!

昨日はインをしたらフレ欄にふと目が止まりました。

オシャレなフレのなぁちゃんとるなめりっくさんが同じ所にいるのです

何かのイベントかな?と聞いてみると
海賊とのこと

海賊、、、きっと海賊ドレアなのでしょう
20190409-0103_476672460
以前作った海賊ドレアが残ってた

調べてみるとみるくさん主催の#ぷちドレ で今回は海賊ドレアとの事です

途中参加だったので写真は少ないです
20190408-2240_476643902
20190408-2241_476644040
20190408-2247_476645626
20190408-2245_476645072
すごいみんなオシャレ

みんなで一斉にルーラで解散でした
20190408-2248_476646103



その後フレのアスちゃんのゴレオンが切れるって事で消化に
20190409-0042_476669621
切れるって言うからどれくらいかと思いきや、、、
200時間ってw
全然あるじゃねぇかw

現物は出ませんでしたけどね、、、

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング