おはようございます!

昨日はチムイベ開催しました 

開始前からたくさんのチムメンが
20190319-2203_473629860
もうねチムメンが多くてちょっとしたプレイベより多いwww

新人のチムメンもいるため特別ハンデを設けました
FyX6e7-4.jpg-medium
この特別ハンデ結構キツいみたいでしたw

超人数多い
20190319-2224_473635334

スタッフが配置につく待ち時間の間にフライングするチムメン。。。
20190319-2230_473636912
なんで全員行くんだよw

最初の課題は”トビウオ”を釣るです 

運が悪いとこうなります↓
20190319-2232_473637352

そして第二関門はバナナトラップですw
AfA9weQ2.jpg-medium
おもったより転んでくなw
4Mzdbtdl.jpg-medium
4R-95A1Y.jpg-medium
これ参加者よりバナナトラップ班のスタッフのが楽しいだろw

そしてキュララナビーチを目指すのですが、、、
このタイミングでまさかのホタルビー出現www
D2B-hljUcAAAG0B
ロロくんはチムイベ中なのに撮影に行ってるw

続々とチェックポイントを通過していきます
IMG_3143
さくらまるは撮影してるしwww
IMG_3144

そしてトップがやってきました
20190319-2241_473639842

優勝は新人のアリスブルーさんでした

最後に集合写真
20190319-2318_473651170

普段はチムイベ後に集会所へ戻って撮影なんてやりませんが。。。
20190319-2328_473654039

今回はちょっと集会所に戻って撮影する意味があるのです
本日3/20はリーダーニッグの誕生日
なので「ヴェリナードに変な人がいる」という程でニッグを呼び出します

変な人枠にはフレのケンケンに担ってもらいました
20190319-2331_473655194

チムイベの裏でフレ達にお願いしてナスでハートを作成
20190319-2336_473656617
人が多すぎてナスのハートが欠ける

ナスのハートにニッグを入れて
20190319-2337_473656844

集合写真。。。
全員うつらねぇ
20190319-2344_473659025
誕生日のイベントにこれだけ集まるのもすごいね

スタッフ5人で撮影
20190320-0004_473664875
撮ってたら人増えてきたw
20190320-0008_473665977

とりあえずサプライズ大成功
ニッグ誕生日おめでとう!

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング