おはようございます!

昨日はフレのだいちんのサプライズバースデーに参加してきました

だいちんをチムイベと称して連れ出してる間に集まるだいちんに扮したフレ達
20190311-2302_472509047

本物のだいちんをアレンジしてます
20190311-2316_472513945
しぐれんズボン忘れてるよ

集合写真
20190311-2317_472514697
プクちんがいっぱいです

場所を変えての集合写真
20190311-2326_472517269


ミニゲーム〜だいちんを探せ〜

名前忘れん帽をかぶって名前を非表示にして本物のだいちんを探すミニゲームです
20190311-2328_472518216
ニッグ。。。それ2年前のだいちん

さぁ本物のだいちんがわかりますかw
20190311-2330_472518610

旧人間版のだいちんが増殖したwww
IMG_2941
おもっちゃんはなんかオネェ感がスゴイ強いだいちんにwww

何だろう。。。主役はだいちんのはずなのに。。。
20190311-2356_472527499
ごまとおもっちゃんのインパクトがすごい
だいちんの影が薄くなった瞬間でしたw

だいちんもサプライズには気づかなかったらしいです
ですよね本当の誕生日はまだ2週間も先なのですからw
IMG_2943
だいちん誕生日おめでとう!


その後だいちん衣装でスコルパイドへ
D1Y-MjuU0AAhbuH
1なら多少グダっても立て直せるようになってきましたね
IMG_2946

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング