おはようございます!

昨日はフレのだいちんがあの伝説的なお昼の番組のアストルティア版に参加すると言うことで観覧に行ってきました
IMG_2866
超スゴい人で反対側の閲覧してる人が表示されませんでした

TV番組さながらだいちんのフレ達からの電報から話を膨らます技術はすごかったです
60回以上もやってるスゴいイベントでした

観覧をしながら裏ではごまキャスをしながら聞いてましたw

ニャモリさんの位置が中心なのですが反対側がまったく映らなかった
IMG_2871
多分100人は来てたのではないでしょうか

ニャモリさんを囲んで写真撮ってました
IMG_2877
なぁちゃんも来てたのでパシャり
IMG_2869
離席してるあみたんを囲んでw

あちゃのはニャモリさんの席に座ってましたww
IMG_2879

ゲスト席に座らせてもらいました
IMG_2865
だいちんが人間からプクが多くなった理由。。。
サソリを野良で行くとき人間では誘われないがプクだと一瞬で埋まるかららしい。

その後。。。
キャスでごまが寝落ちして寝息が聞こえてましたwww
ワイン一本空けるからwwww

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング