おはようございます!

昨日はチームイベントの椅子取りゲームでした
20190303-2155_471337493
待機中の宝箱
時間前にちゃんと集合してワチャワチャするのが恒例になってますねw

集合写真です
20190303-2223_471345475
プク比率が増えましたね
プクリポはカワイイですよね

すごい人だよねぇw
20190303-2224_471345631
チムイベがもうちょっとしたプレイベの規模になってきた

座りそこねたリアラさんが悔しがってるのはカワイイです
20190303-2232_471348739

ごまの煽りがイライラするwww
20190303-2237_471350000
煽ってきた人は次の回で脱落するジンクス的になってた

あじたまの煽り。。。眩しくないですよw
20190303-2243_471351616
もちろんその後あじたまは脱落しました

脱落ルームが狭い
20190303-2250_471353384

第二回戦では優勝を勝ち取りました
20190303-2308_471359003

「しらべる」で白バラのイスを選択しないと座れない
fullsizeoutput_1ff
白バラのラグがあるのがいやらしい

最終戦はさらに障害物としてダークキングが
20190303-2324_471363652
これヒドイなwww
そんな中あじたまが優勝しました

最後の集合写真
20190303-2334_471366576
インしたチムメンはほとんど参加してました

レティ運営お疲れ様でした

帯
20190303-2337_471367570
カワイイ天使プクの後ろに。。。ごま

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング