おはようございます!

2/23の深夜に天獄が開きました
IMG_2459
いつもは大体7〜10日くらいで開いてましたが
今回は少し遅めでしたね
トリニティの対抗戦の影響で邪神に行く方が減ったのでしょうかね?

今回のお題はこちら↓
fullsizeoutput_16a

少し参戦には遅れましたがチムメンを誘いいざ
IMG_2452
今回は比較的簡単なお題ですかね?

無事に全お題をクリアできました
IMG_2456

みんなでティンクル
20190224-2315_470469585
もりもりはティンクルがないので脱ぎました。。。

そして戦利品は。。。
なんかすげぇムチ推しなベルト
IMG_2460
占い師で使えってことなのかな?


そしてそのまま達人クエストへ
fullsizeoutput_16c
防衛軍に参加なので防衛でも討伐でもOKな簡単なお題です

そういや遊び人で実績埋めてなかったので遊び人でGO
IMG_2454

ぱふぱふひゃくれつなめが効いて思ったより遊び人強かった
IMG_2453
遊び人で不安でしたが討伐完了です

赤宝箱からはなんとステラツイスター(ブーメラン)の呪文発動速度の埋め尽くしが
IMG_2449
思わず声が出ちゃったよw

ブラゴがデレました
即ロックです

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング