おはようございます!

昨日はリンさん主催の光と影ドレア集会に行ってきました
この記事書くまで闇だと思ってました

スゴイたくさんの人が来てました
20190217-2209_469506673

光ドレアと影ドレアに分かれて撮影
IMG_2302
光ドレアの方が人が多いですね

フレはあまり来ていなかったですが Twitterでよく見るオシャレな方が
たくさん来てましたよ

厨二大好きなこにを呼び寄せました
20190217-2230_469513150
こに飛んできましたよw

最初に集合写真を撮って後はフリータイムというスタイルのようです

写真が多かったのでまとめてみました
IMG_2292
IMG_2299
IMG_2311
集合写真の時には光ドレアが多かったですが
フリータイムはどちらかと言うと黒(影)系が多かったように思えます

ちょっと違う集会になってましたw
20190217-2310_469525612

写真を撮っていると続々と集まってきますね
20190217-2306_469524766
自分では思いつかない組み合わせとかがあって参考になりますね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング