おはようございます!

昨日はニッグ主催のアストルティア酒場杯が開催されました
20190216-2219_469335553
なんか開催ごとに参加人数増えていってないか

しかも参加者のレベルが高い
ちょっと気軽に〜ってレベルじゃないぞ

勇者杯の上位者とか。。。酒場杯常連の方とか。。。

そしてなんと今回は参加者が30名も
20190216-2224_469337222
そのため卓が足りずまさかの立ってのマッチ

今回も激戦の末、、、勝利
IMG_2273
なんとか削りきれてよかったよ

あじたまは初戦で敗退して抱きついてました。。。
fullsizeoutput_12c

そして2回戦
20190216-2245_469344116
善戦はしたものの敗北。。。
IMG_2274
やはりレベルが高い

あの片手剣のシロさんも遊びに来てました
20190216-2335_469359390
シロさんもライバルズをプレイしてるそうです

今回の決勝のカードも前回と同じ
sho9n(おにく)さん VS azulan(ジュン)さんです

20190217-0005_469366872
やっぱり強い人はいつも上位にきます

sho9n(おにく)が前回のリベンジを果たし初優勝を決めました
IMG_E5971067E798-1

今回はスゴイ参加者の数でしたね
fullsizeoutput_12d
そしてみんなレベルが高い

最後に外に出て記念撮影
20190217-0039_469375039
おにくさん初優勝おめでとう

最後はニッグがいい笑顔で焼かれてましたw
20190217-0046_469376505
ニッグ炎上って言われてましたよwww

もうすぐ新弾も来ますし楽しみですね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング