おはようございます!

クイーンの上位3名のイベ衣装でのイラストが来ました
DQX_valentine2019_1280x720
カミルフード脱いだら誰?って感じ。。。
ここにアサヒちゃんがいないのが残念です
来年こそはここにエルフを



特別企画でリポちゃんが来てました
002_a6917601472e4f84a309e8c46cc538b2
パウさんは課金だからいいとして、ゴローさんは無課金。。。
しかも染色もしてない
IMG_2246
エル子ヘソ出し可愛いじゃないか
男は。。。普通の装備


昨日はエル男集会へ参加してきました
1時間前に行きましたが人いました
20190215-2117_469138722

恒例の30分前の写真です
20190215-2130_469141127
エル男ティンクル

集合写真
20190215-2210_469151012
私立の学校の集合写真見たいwww
IMG_2252
裸のエル子がなんか撮影してるwww
IMG_2255

バレンタインなのでエル男でハートを作成
20190215-2241_469161542
説明をしてるうちに自然と出来上がるハート
素早い動きですね

フリータイム 
※写真多めです
20190215-2252_469165169

20190215-2309_469171764
あちゃのがなんかもじもじしてたので一緒にもじもじしておきましたw
20190215-2308_469171028

バレンタインって事でエルオスさんからプレゼントが
20190215-2258_469166829
一列にちゃんと並ぶエルフたち
DzdSvbSVsAAt-b4
エルオスさんから手作りケーキをいただきました

何やらエル子に土下座をしてるエル男たち。。。
20190215-2307_469170405
一体何しでかしたんだ?

20190215-2345_469186843
20190215-2353_469189683
20190216-0000_469192748
みんなティンクル持ってるのねwww
20190216-0004_469193807
種族によってスティックの高さが違うようです

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング