おはようございます!

邪神が更新されました
今回の組み合わせはこちら⇩
IMG_2153 2

インをするとごまに誘われ行ってみると。。。
だいちんルームのユウさんの誕生日をお祝いでした
IMG_2167

各獄の条件
IMG_2161

邪神久々にPT組んでやります
IMG_2153
IMG_2166

武闘家しばりでごまができないのでごまが抜けた7人で行くことに

7人だから野良が1人補充されるかと思いきや。。。
IMG_2154
7人で行くと野良補充ないんだね

ひっさつ祭りでボッコボコでした
IMG_2171
7人でもいけるもんだね

戦利品
IMG_2160
灰と消えました。。。


邪神の更新の日は天獄が開きます
IMG_2164
予想通り0時に天獄が開きました
IMG_2134
今回のお題はこちら↓
IMG_2079
今回の状態異常は。。。「ころび」
棍の足ばらいくらいしか無理じゃ

チムメンやフレを誘っていざ竜退治
IMG_2158
ころび結構簡単に効いた
耐性結構ガバガバ?

全部のお題クリアできました
IMG_2159
ころびの状態異常をかけろがどうかなと思いましたが
簡単にいけましたよ

IMG_2165

ベルトはゴミでした。。。
IMG_2156
神ベルトなんて都市伝説と思ってます

今回も楽しい天獄でした

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング