おはようございます!

昨日はフレのルーちゃんとスケア君と一緒にハウジング巡りをしてきました
IMG_1789
エージェントの組み合わせを考えていたらガンダムのあの制服ができました
t02200275_0800100011016200300.jpg
だいぶイメージ通りにはできたと思います

ちょっとガンダム談笑がありましたが。。。

ハウジングを巡っていきます

素敵な外観のお家です
IMG_1792
中に入ると素敵な内装
IMG_1791
ハウジングに凝り始めてるスケア君は構造を知ろうと
壁の裏側に侵入してました

木漏れ日をテーマのお家だったのですが。。。
IMG_1794
あいにくの夜昼に来ればよかった
IMG_1793
IMG_1795
なんか凄すぎて使ってる家具を見ても全くわからなねぇ

次は趣向が少し違うようです。。。
IMG_1797
ナスか?
庭はライトで文字が書いてあるだけのようです。。。

中に入ると。。。
IMG_1798
えっこれどうやってんの
よく見てみると。。。
イスとベンチで絵を描いてた
すごい気の遠くなる作業な感じがします

次は桜がキレイなお家ですね
IMG_1799
中に入ると。。。
IMG_1800
スゲェ
でもね目がチカチカしました

次は外観とり忘れましたが。。。
IMG_1801
歌舞伎の舞台のようなハウジング
課金家具の十三絃琴の音色がかなりいい感じでした

確かこの家具の音調整入ったんですよね
以前は小さすぎて聞こえなかったらしい
この音量ならアリですね

最後はこちらのお宅
IMG_1802
庭は鑑賞用で入れないようになってました

中に入ると。。。
ミラーボールを月に見立ててる
IMG_1803
猫のいる路地裏を表現してました
すごくいい感じでしたよ

数軒周りましたが発想力がすごい

S土地を利用してる方が多かったです
おそらく家具の設置数の関係でS土地で設置数いっぱいに重ねて表現してるからでしょうか?

参考のために見学に行ったのですが。。。
凄すぎて参考にできなかったかも

最後にポチッとしてしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング