おはようございます!

どうもサソリ3に勝てなくて呪縛のように囚われてます
なんかレベル上げとかが色々滞ってます
IMG_1633
なかなかフレを誘うタイミングがなくて野良で行ってるんですがね。。。

結構当たり外れがすごい

あたりの時でも討伐までは行けずに赤止まりなんですよねぇ
あと一歩ってところで全滅してしまう。。。

ハズレの時はまぁ。。。
魔蝕や熱波の被弾率がかなり(ほぼ)くらうから
感覚的にこのPTは討伐までは行けなんだろうなぁと感じてしまいます
俺もそこまで上手いわけではないからなんとも言えなんですがね。。。

次の最強の日は24日だけどトリニティの対抗戦が始まるから多分行けないんだろうなぁ
Z29DW9Ku.jpg-small

前見たくまとまった時間が取れなくなってるからキツイなぁ。。。

このままいくと放置って感じになってしまいそうです


ドラゴンクエストXランキング