おはようございます!

昨日はフレのチシロん主催のイベントへ参加してきました

チシロんのTwitterのフォロワー数が1500人超え記念のイベントのようです

本人は50人くらいくればいいだろうと言っていましたが
まぁそれでも50人もくればイベントとしては大成功なのですがw
IMG_1532
実際はほぼ映りきらない感じだったので100人くらいは集まったのでは?

現場では鏡餅になったごまが餅つきされてましたw
IMG_1531
よくよく考えるとリンチwww

集合写真
IMG_1533
全員が映りきらないくらいたくさんの人が来てました

そしてミニゲームの迷子のチシロんを探せ

第一回戦の舞台はジュレットの町

ジュレットの町に隠れたチシロんを探し出していいね!をします
IMG_1534
みんな一斉に走り出しました

チシロんいました
IMG_1535
町長の家の角にいましたよwww
IMG_1528

一回戦の結果

1 サクラ

2 ベアリィ

3 モスケ

4 こたちゃん

5 こにたソ


第二回戦の舞台はカミハルムイ

カミハルムイ北に隠れたチシロんを探します

チシロんは茂みに丸くなって隠れてましたwww
あまりにも見つからなさすぎて最後出てきてましたねw

二回戦の結果

1 らずべりー

2 モスケ

3 ココっちゃ

4 スバル

5 ビッグ・マム


IMG_1537
まさか両方でランクインするとは。。。

こにがヤジを飛ばしてましたけどね
IMG_1530

景品は順位にかかわらず上位5名に同じものでした

しぐさ書・ビーストorダイヤの花×99個のどちらか
ほとんどの人がダイヤの花を選択してました

一回戦と二回戦の両方にランクインしていたのが俺だけで
特別賞をいただきました
IMG_1529
まさかのプリズムきましたよ

景品総額1000万Gを超えてたそうです。。。

最後までたくさんの人がいました
IMG_1539
全員映りきらない

チシロんフォロワー1500人達成おめでとう

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング