おはようございます!

昨日はテンの日でしたのでサブの分のプレチケをもらってきました
IMG_1457

今月のテンの日は大喜利だったようです
006_95986cbcba6c3e2126f532b7d61785bc

事前にTwitterで募集したものを発表していく仕様です

放送時間短くね?
スクリーンショット 2019-01-11 2.26.42
毎回思うけど仕事してる人ってギリギリ最後のに間に合うかどうかだよね?
もう少し余裕のある対応を期待してます

邪神更新

テンの日なので邪神が更新されました
今回の組み合わせはこちら⇩
IMG_1469

各獄の条件
IMG_1475
三獄は楽しそうですね
今回のは条件はそんなに難しい感じではないかな?

戦利品
IMG_1474
うーんいいベルトはないので灰になりました。。。

邪神の更新日はやっぱり天獄が開きます
IMG_1479
今回の条件はこちら↓
IMG_1473
難易度がありそうなのはマヒかな?
ムチのしばり打ちや、短剣のカオスエッジくらいがマヒ付与攻撃かな?

天獄が開いて30分で緊急メンテがきました
IMG_1482
急いで帰ってきたのに
でもすぐに終わりました

メンテ後に野良で天獄へ挑戦
IMG_1477
野良だとクリアが職構成に左右されるので運要素が高いですね

無事に討伐することができました
IMG_1476
やいばのぼうぎょは攻撃に耐えられない人が多く未達成でした

今回の天獄のベルトは灰となりました。。。
IMG_1470

天獄は色々条件が変わっていくから楽しいですね

本日は新年1回目のエル男集会です
はかまは今日で終了かなぁ〜

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング