おはようございます! 

昨日はサクラさん主催の新春!お正月ドレア集会に参加してきました
IMG_1393
お正月とあって着物姿の方がたくさんいました

※写真多めです。
IMG_1367
ちょっとお正月?って人もいますが。。。
IMG_1370
IMG_1373
春っぽいピンク系の着物の方多いですね

IMG_1374
なんか大家族の写真みたくなりましたw

IMG_1375
IMG_1376
IMG_1377
IMG_1378
IMG_1380
IMG_1381
IMG_1382
着物ではなく干支の亥ドレアの方もいましたよ
ネギもいましたが、、、これはお正月?

でもね、、、このドレアはずるいわwwwIMG_1391
もうね、、、鏡餅にしか見えなくなってしまったwww

今日から仕事って人も多く嘆いてました
IMG_1392

集合写真、、、全員映り切らない
IMG_1383
これだけ着物姿が揃うとキレイですね



あじたまがまたつぶらな瞳の姿に戻ってました。。。

2D時代はこれが普通。。。
IMG_1364
しかし3Dアイコンになったらこの姿
IMG_1365
もうつぶらな瞳のあじたまが違和感でしかない

あなたはどちらのあじたまが好みですか?

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

ドラゴンクエストXランキング