おはようございます!

新年早々の仙台出張を終え。。。
IMG_1328

新幹線の中で牛タン弁当を食べ。。。
IMG_1334
自宅へ帰宅しました



そして帰宅して早々にあちゃのんのイベントに参加してきました
IMG_1339

ダイスと違い新年ってこともあり参加者は少なかったです。
IMG_1340
あちゃのんがキングサイズを釣り堀に放流してみんなで釣るものだと思ってました。。。

IMG_1341
しかし実際はキングサイズの魚をあちゃのが発表して
この魚のキングサイズを釣っていない人が
釣り堀で釣りをしてキングサイズを埋めていくと言うものでした

ルーちゃんはキングサイズのリストを増やすことから
サブのユエリーちゃんで参加してました
賢い

このようにあちゃのが放流する魚を発表し
IMG_1338
その魚のキングサイズを釣ってない人が釣り堀に群がります

まぁ1匹しかキングはいないわけなんで取り合いですよねw
IMG_1336

早い者勝ちとはいえ、超大物も入ってるので必ずしも釣れるとは限らないのです
IMG_1335

このイベントのおかげでキング60種類報酬のメタル迷宮ペア招待券 2個をゲット
IMG_1342

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング