おはようございます!

年末に上司から連絡が。。。
IMG_1170
まぁ家でゴロゴロゲーム三昧もいいけど稼ぐか。。。

ちなみに場所はどちらですか?
IMG_1171
 新年から5日間(2〜6日まで)も見知らぬ土地に出張なんてイヤ。。。

丁重にお断りしました。
IMG_1173
なんとか福島出張は回避された。。。



IMG_1177
断ったのにまた出張のお話。。。
IMG_1178

しかしよくよく考えてみよう。。。
一泊二日で仙台で交通費・宿泊費は会社持ち・・・

これ会社の金で観光できるんじゃね?
IMG_1179
これは受けてもいいのではないだろうか・・・

悩む事数時間。。。
出張受けました

でもね。。。
行きはいいよ。。。
しかし帰りはさぁ。。。

3日の夜の仙台→東京方面の上りは。。。
帰省からの帰宅者が多い時期
調べてみると午前は空いてるものの午後は満席

3日の夜一泊して4日の朝帰るか、、、
帰りの新幹線をキャンセルして夜行バスで帰るか。。。
その時になって考えよう

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング