おはようございます!

もうすぐ2018年も終わってしまいますね。。。
あっという間だったような気もします。。。

DQXでは早くも新春のイベントが開催されてます
002_9884c74c11fdd5901a68e4e4ae0c3a79

毎年恒例のはかま
今年もいい感じですね
浴衣を使いまわしてる事から今年のデザインは良くないのでは?
と思ってたので良かったです
006_485e77c415d23313eb83b6b7ce188e99

今年もヤーン率いる2018年を象徴するキャラたち
IMG_1166
プリズランのウヅキとランニャー
遊び人クエストでのパイセン
なんかパイセンのネタ感がずるいです。。。

迎春の間ここPTとかじゃなくフレとかとみんなで入れたらいいのに。。。
IMG_1161

クエのクリア報酬は来年の干支であるウリ坊(猪)です
007_e3a7664b909ff5e1c67405351620fa4c

新家具はこちらの3種類
IMG_1165

触ると変形する家具です
009_8bab4b556987d67032639d8ea335531e
010_5f2be402d6df660e72e3acf4a54fe9fe
この畳は和風のハウジングには必須となりそうです

チムメンのおうしょうさんのはかま姿が結婚式の父親に見えてしまった
IMG_1162
ダンディでカッコいいですね

クエをクリアしなくてもはかまは貰えるからサブも話すだけ
話した方がいいですね

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング