おはようございます!

ついに4.4の新情報が公開されました!
002_35977139e965e97f91115c420a7592da

4.4のPVです↓
 
このPVストーリーに関係ないのに力入ってるよねw

今回はプクリポのお話です
詳しくはこちら↓
001_e42b14a948fe2e25119f40f298601351

4.5で予定だったレベル解放が前倒しで4.4で解放ね
DtGGNm0UcAEX-lD

そして待ちに待ったツートンカラーが実装です
028_760f52ce48a10f28c61b5d6f1ce40e95
アプデ後から楽しめるそうです

レベル100装備実装! 

IMG_0551
IMG_0552
IMG_0553
IMG_0554
・これに伴い、一部のモンスターが落とす装備を変更しています。
・モンスターが落とす装備は、「せんれき」の「討伐モンスターリスト」にて確認することができます。

気になる情報!

達人オーブにテコ入れが
108_e26fe09a67ca4f8f62682313b39e49d7
宝珠レベルリセットが実装

メレアーデの部屋にフレを招待できるようになります
063_0fdf7b919f78f6d69e44c8344da99af6
自分が集めたネコを自慢できるんですね

「さいほう」「木工」の職人仕事中、各マスに加えたチカラの量を常時表示するようにしました。
103_1a0d3b9b6f1e9fd3987fb579a00b93bb
これスゴイ便利

一度のバトルで獲得できる経験値の上限を 199,999 → 299,999 に変更しました。

076_6307dbaba3790de31b0ab694f49be7f7
これでペアメタの経験値が無駄にならないですね

サポート仲間を雇える時間に 72時間、168時間 を追加しました。

075_52376baa12c2576f2e94399e57207916
これで強いサポを囲えますね

ヤベェ情報が多すぎてまとめきれない

最後にポチッとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストXランキング